RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
反田前カップ第2戦 「反田前&ハタ釣具店カップ」
本日第2戦、「反田前&ハタ釣具店カップ」
が無事に開催されました!

生憎の空模様で、ミーティング時には曇り空だったのですが
スタートと同時に小雨が降り出し、大会中はずっと霧雨〜小雨でしたが
釣りに影響が出るような雨ではなかったのが幸いでした。



気温を見ると23度前後。。。。^^;
昨日までの酷暑がウソのようで、参加者には釣りに集中しやすい状況
だったかもしれません。
そのおかげなのか、なんと今回は参加者全員がウェイインに成功!
ウェイト、本数共にあまり伸びなかったものの、相模湖で
全員が釣ってきたのはなかなかの快挙だと思います。

そして今回のTOP3です!

第3位
船橋和美選手

3本 840g  青田ワンド カットテール スイミーバレット
前回の悔しさはリベンジ出来たでしょうか?

第2位
中村岳司選手

2本 1560g  秋山川 スモラバ
中村選手の安定感と来たら。。。。いや、何も言いますまい(笑)

そして今回の優勝は
本多広憲選手!

5本 1800g  オイルフェンス周り カットテール
前回優勝の小室君との同船コンビの本多君。
ついに初優勝です!



第2戦 リザルト

優勝 本多広憲 1800g

2位 中村岳司 1560g

3位 船橋和美  840g

4位 北垣志郎  640g

5位 小室竜太  540g

6位 前田真吾  460g

7位 森田悠司  280g

8位 渋谷 浩  240g


また、今回は上野原、甲州街道沿い(一徹ラーメン向かい)にある「ハタ釣具店」様に協賛品を多数頂き
表彰式後の抽選会が大いに盛り上がりました!
この場を借りて御礼申し上げます。

「ハタ釣具店」様、ありがとうございました!

次回の反田前カップ第3戦は
9月21日
受付 AM5:00〜
スタート AM6:00です!


次戦は相模湖のスペシャリストの方達も何人か参加予定です。
どんなハイレベルな試合展開になるのか、今から楽しみです(笑)

また、終了後にバーベキューを予定しています。
1人1000円の予定です。奮ってご参加下さい!
大会に参加されずバーベキューのみの参加ももちろんOKですので
宜しくお願い致します。
author:chorota, category:-, 23:42
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:42
-, -
Comment