RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
緊急 情報お願いします
友好クラブである「BGBトレイル」さんのメンバーである
Eトミーさん、黒エルさんの愛艇 「ジョンボート10ft」
が千葉県の木更津界隈で盗難被害にあいました。



「J-ONE」製ジョンボートで、見た目の最大の特徴は船体横のブラックの塗装です。
その他船体後部にあるドレン穴をウレタンで埋めてあるそうです。
盗難された場所柄、房総方面や茨城方面の野池や中小河川で使用される可能性もあります。
特徴のある船なので、そのまま使用せず全塗装などの証拠隠蔽を図っているかもしれませんし、またヤ●オクなどで転売を目論んでいるかもしれません。
上記の船体特徴をふまえ、「J-ONE製ジョンボート」
でピンと来たら情報提供をお願い致します。

黒エルさんのブログはこちら
「ばっくれッシュ!!」

ワタシも過去にバイクなどで盗難被害にあった事があります。
バイク本体も、様々なチューニングパーツも自分が苦労して働いたお金で
買うので、経済的、物的被害はもちろんなのですが
それらを買うまでの様々な思い入れや、仲間との楽しい思い出が
盗難という姑息で卑劣な犯行で一瞬にして奪われます。

犯人は本当に軽率かつ浅い考えで「パクっちゃえ」と盗んだのでしょうが
何も悪くない盗まれた被害者は、大切にしていたモノに詰まっていた
思い出を一瞬にして「思い出したくない辛い記憶」にされてしまいます。
ボートはまたお金を出せば買えます。でもボートへの愛着、思い入れ、
仲間との思い出はどんなに大金を積んでも買えません。

だから「盗難」は本当に許せないんです。


author:chorota, category:インフォメーション, 14:48
comments(5), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:48
-, -
Comment
Eトミーさん、黒エルさん

何も出来ませんでしたが、何しろ見つかって良かったです!!
宝物であり、自分にとっての一張羅が盗まれた時の悔しさって言ったら。。。
せめてもの救いは犯人が釣り人では無かった事ですね。

本当に良かったです。

こちらこそ今後も宜しくお願いします!

PS バーチーの前にチュクイコがあります。。。。にやり
ぶい, 2008/08/04 9:51 PM
先ほど犯人が警察の手によって捕まりました!


大変御迷惑おかけしました


ですが 私どもの為にここまでしていただいた
御好意は言葉にならない感謝でいっぱいです!!!


ぶい様。。。。本当に有り難う御座いました



是非、今後もくだらないブログでは御座いますが
「ばっくれッシュ!!!」に遊びに来てください
。。。てか 千葉に呑みに来てください♪

本当にありがとう御座いました!
黒エル, 2008/08/04 9:28 PM
犯人が捕まりました\(^O^)/ご迷惑おかけしましたm(__)m
Eトミ〜, 2008/08/04 7:48 PM
本当に御迷惑お掛けします。

大変恐縮の中では御座いますが。。。ここまでして頂いた時点で 『仲間』の大切さを改めて実感させていただきました。


もし、良い結果が出なかったとしても・・・

ここまでしていただいた「事」自体が 自分らの『宝』です(泣)!!!



どうぞ お手数お掛けしますが
ウチのトミーのボートの情報があれば 宜しくお願い申します。

結果等はウチのトミーから早急に御連絡させて頂きます。


B・R代表 黒エル
黒エル, 2008/08/02 9:32 PM
はじめまして(≧▼≦)Eトミ〜と申します!この度は申し訳ありませんm(__)m本当に嬉しいです\(^O^)/また何か情報がありましたらお願いします!こちらでも見つかり次第ご連絡しますm(__)m
Eトミ〜, 2008/08/02 6:58 PM