RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
反田前カップ第1戦 「反田前&タックルファンカップ」  
反田前カップ第1戦 「反田前&タックルファンカップ」が無事に開催されました。

タイミング良く梅雨明けし、非常に酷暑のなか
参加者、バス共にタフなコンディションの中での第1戦でした。


また今回は冠スポンサーとしてタックルファン 吉水様
さらに恩方バスフィッシングポンド様にも無料券のご協賛を頂き
更に反田前船宿敷地内のゼペット店長リュウヤ君にも濃ゆいトップタックルを協賛して頂き、
恐縮してしまうくらいのたくさんの豪華賞品を頂きました!


では、今回のTOP3です!

第3位 江成壮太選手

5本 1020g 青田ワンド カットテール
直前までのトータル4日間の鬼プラクティスの成果ですね!

第2位 コ・ヤマーン博隆選手

5本 1120g 反田前〜秋山川 カットテール アライブシャッド
さすが2007ジャパンバススーパークラシックアマ部門、東京チャプターなど数々のタイトルを獲ってきたお方です。フラッと来てサクっと釣ってきちゃったクマ(笑)
あとBGBのトーナメントシャツを着るの忘れてますねw

そして、第一位!
小室竜太選手!


5本 1460g オイルフェンス 本人いわくタノムシズンデクレリグ(ただのノーシンカーw)

全体的に見て釣る人はしっかり釣ってるものの、なかなか300gを超える魚を釣る
のが困難な状況でした。



第1戦 反田前&タックルファンカップ リザルト

優勝 小室竜太 1460g

2位 小山博隆 1120g

3位 江成壮太 1020g

4位 大藤義之 720g

5位 森田悠司 640g
 
6位 中村岳司 540g

7位 吉水康二 440g

8位 前田真吾 400g

9位 本多広憲 220g

10位 船橋和美 180g
 
11位 北垣志郎 NF

ウェイイン写真、ポイントランキングはもう少しお待ちください^^;

次回 第2戦は

8月17日
AM5:00〜受付 
AM6:00 スタートです!

皆さんのご参加お待ちしております!






author:chorota, category:-, 12:54
comments(3), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:54
-, -
Comment
みなさま酷暑の大会お疲れさまでした!!
しかし、ぶぃさん・・・・
クマって!!(イインダヨ!グリーンダヨ!!www)

でも、とても楽しい一日を過ごせました。
丸々一日釣りに没頭したのはいつ以来だろう・・・・
また是非遊びに行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
こやまん, 2008/07/23 12:32 AM
>ふなさん
こちらこそお疲れ様でした!
ワタシはまた連続NF記録を更新ですよ、、、、しくしく
また次回も宜しくお願いします!
, 2008/07/22 10:47 PM
大会お疲れ様でした。自分の不甲斐ない結果から 今だ立ち直れていない私ですが。早く気持ちを切替えて次回はもっと頑張りたいです。この場を借りて 大会の運営にたずさわった方がたに お礼を申し上げます。次回もよろしくお願いします。
ふな, 2008/07/22 7:10 PM