RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
クラシック番外編 くじ引き大会
表彰式終了後、協賛企業様から頂いた賞品のくじ引き大会が行われました!

運命の鍵を握るのはオーナーの山本さんw
かつてない豪華賞品に、皆固唾を飲んで自分の名前が呼ばれる時を待っていました(笑)

まずは、プロショップ フラッター 古沢店長様(FLWプロ)からの賞品!


DVDは渋谷さん!

(^^;))))))))))))))

星野さん、高橋さんジャナイゲット!地元で使えますね!

近藤君もJBで使えるかな?

そしてドラゴン金属株式会社 神永社長様からの賞品の数々!


大会いいんちょw

ありがとうございます

The only hard (笑)

5kg秤ゲトw ん?目盛りが足りませんか?w

星野さん、狙っていたBOXを本当にゲトw

好きなだけ引き倒してくださいw

それはいくらあっても困りませんね、高橋さんw

すぐにでも使えるラインですね!

ホント助かりますぅ(涙目)

ハードな男もソフトをゲトw

星野さん、あなたって人は。。。。。。。。

私もソレ欲しいです!

高橋さんはハイピッチャー!

中村殿の土壇場の引きの強さはハンパじゃないでござるの巻き

ドラゴン金属株式会社様  

プロショップ フラッター様

改めて御礼申し上げます。
有難うございました。

author:chorota, category:07年度大会結果, 00:01
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:01
-, -
Comment