RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
リンク追加です!
いやしかし、暑いですね〜〜
今日、私の職場は最高気温38℃をマークしました。。。。。

新たにリンク追加しました!
BGBトレイル実行委員であり、エレクトリックファイターな
デモン.ブラックさんのブログ
「喰えるもんなら喰ってみろ!」

ヤケ○○シリーズが個人的に好きです。
ビール飲みながら見ていたら吹きそうになりました。
お時間があったら是非ごらんください!


author:chorota, category:インフォメーション, 21:02
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:02
-, -
Comment
>デモンさん

カキコありがとうございます!

ヤケシリーズ、ワクテカしてお待ちしてます(笑
管理人, 2007/08/11 8:23 PM
どーもです!リンク誠にありがとうございまっす!
よろしくお願いします!
ヤケシリーズ。。。管理人様も好きだったとわ。。。
頑張って。。。ヤケ。。。
探します(笑)
デモン, 2007/08/11 4:16 PM