RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
低水温です@第4戦直前情報
さて、第4戦です!

先日の台風4号の影響が色濃く残っている模様。

全体的に低水温傾向で、大曲〜弁天橋界隈が17℃

本湖で20度強。

桂川橋上流の流入河川(鮎釣り場)で、なんと13℃だそうです。

とても7月の水温とは思えません。

流木等のゴミも全域にわたってかなり浮遊しています。

大会委員長情報ではゴミが行く手を阻んで吉野ワンドに入れなかったそうです。

水色は全体的に笹濁りです。

この悪条件の中、いったい誰がウエイトをヒリ出すか?

なんだか楽しみになってきましたw(←マゾ的領域

受付開始時間、AM5:00です!

あと、先月注文を受け付けたステッカーも用意出来ましたので

宜しくお願いいたします。

author:chorota, category:大会直前情報, 20:33
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -
Comment